2019年4月29日月曜日

FF11 冒険者の声 

フォーラムをみたら面白そうなスレッドがあったので抜粋してみました。現役の冒険者さんで色々と開発に再度検討してもらいたいものがあるらしいので皆さんはどうでしょうか?



スレッド: ヴァナ民投票
・拡張データディスク再検討
・北の地ラゾアの「オーク帝国」の実装
・南の国オルジリア「ガ・ナポ大王国」ミスラ本国の実装
・【時魔導士】の実装
・各ギルドの向かい側の扉
・薬士・
・機工士・
・算術士
・ものまね士
・ひんがし


ほかにもこんな意見がありました。

・過去にFF11を作り直すには新規に1本作るぐらいのコストが掛かると言われていましたが、今でもスクエニさんは新規で別タイトルを作られていますよね。(どれだけの開発期間を掛けてるの?と言うのさえ)
それが出来るのですから、ナンバリングだから止めることは出来ないと社長自ら言われるのなら、こちらも新規で1本作るぐらいの意気込みで作り直して欲しいと思います(フォーラムより一部抜粋)


これは本当にその通りだと思います。

現場にナンバンリングを止められから頑張れと言うなら、それに必要な資金と人員は当然用意すべきだと思います。




FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。