2019年4月17日水曜日

FF11  赤魔道士でチャスタイザー狙う時の装備とフェイス


最近パルスアームズ武器の記事ばっかりになっておりますが、ここで自分がやっているウルマフール戦の時の装備やフェイス構成を紹介します。

上の画像を見るとフェイスの構成はわかると思いますが。

・AAHM
・ヨランオラン
・ウルミア
・チェルキキ
・ゲッショー

盾2 回復2 支援1のフェイス構成です。

次に装備ですが、武器はお気に入りのヴィティソードとデマサルデーゲン+1でエンストーンのダメージを稼ぐ感じです。

エンストーンはレジれらなければ一発800超えのダメージですので通常攻撃も馬鹿に出来ないくらい削れます。

戦闘の流れですが、最初にサイレスを入れてその後にパライズ2、ブライン2を入れていく感じです。レクイエス→シャンデの闇でMBフラズル、スロウ2を。シャンデ×2の光の時はアドル2を狙っていきます。
余裕があればサボトゥールを使っておきます。

あとはひたすら削るだけですが、エクリプスメテオからのワイルドホーンの連続攻撃で即死する場合が多いので、事前にウォークライをディスペルで消しておくと良い感じです。



FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70


今までの金策関係記事一覧


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。