2019年4月17日水曜日

FF11  IL付きのチャーマメルランまだー???

チャーマメルラン(アビセア-アルテパのウィルム族NM「Dragua」がドロップ)
・D68 隔288 命中+5 フェンサー+1
ほんきだせ&しじをさせろ使用間隔-5

パルスアームズ武器が手に入ったら片手斧を作って獣使いを始めようと考えていますが、獣使いの現在の最終武器であるチャーマメルランのほんきだせ&しじをさせろ使用間隔-5 が付いたものが「デサルタタセッツ」しかなく、開発が意図していそうなペットと本体の共闘が実現出来そうにありません。

やっぱり「ドリケナス」を装備し、ほんきだせ&しじをさせろ使用間隔-5を捨てても共闘する方が強い方が自然と開発の思惑通りにいくはずですがそうしようとしないのも謎です。

というか現役の獣使いの皆さんはもうそっちの戦い方をしているのでしょうか??

素直に

IL付きのチャーマメルラン

を実装した方が早いと思うんですがねぇ。



FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70


今までの金策関係記事一覧


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。