2017年12月15日金曜日

FF11 LSでモグラ退治に行ってきました

今回もいつもと同じメンバーでアンバスケード1章やってきました。

PT構成は青 青 学者 赤 フェイス(ヨランオラン、AAEV)です。

最初は難易度普通でやってたんですが、どうしても勝てなくてやさしいをやることにw

難易度が普通だと、属性範囲WSの影響が大きすぎてかなりきつかったです、しかもお供が3体わくことが多く処理が間に合わなく一気に全滅コースでした;;

ボスモグラにサイレス入れても平気で仲間を呼んでくるので、呼び出す確率みたいなものが難易度で変わっているのかもしれません。

他の方々はすでに難易度とてむずとかむずかしいをクリアされているみたいですが、自分たちではちょっとクリア出来なかったです。

ですが、LSやフレンドとやると結果に関係なく楽しめるのが良いですよね♪


皆さんはどんなジョブ構成、人数でやってますか?

仲間内だと好きなジョブを出せて楽しいですよね!



まだ実装されて日も浅いのでまた今度チャレンジしたいと思います♪


ではでは!












0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

映画 『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』

こんにちわ タヌキラーです。 自分はゲームをするのが好きなんですが、映画を見るのも好きなので今回から映画のレビューもこのブログでやっていきたいと思います。 では、第一回目に選んだ作品はこちら。 映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』  です。 ...