2017年12月30日土曜日

FF11 12/31は大みそか年越し生放送

いよいよ明日で2017年が終わってしまいますね


皆さんの今年一年はどんな年だったのでしょうか?


良い年であった人もいればあまり良い一年ではなかった人もいらっしゃると思います。



何か悪いことがあればその分良いことが起こるはずですし、良い一年だった方は昔苦労した分だけ報われたのでしょう。



少々ブログのタイトルと外れてしまいましたね。





12/31はFF11大みそか年越し生放送があるみたいです


公式によると出演者は


■中村悠一(声優)
■加藤英美里(声優)
■浅川悠(声優)
■オポネ菊池(週刊ファミ通)



の方々らしいです。



仕事が早く片付けれれば自分も視聴する予定ですので、皆さんも一緒にご覧になりませんか?





そして、今年一年お世話になりました。



来年も皆さんに楽しんでもらえたりお役に立てる動画やブログを投稿するために頑張っていきますので宜しくお願い致します。



それでは、よいお年を♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

映画 『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』

こんにちわ タヌキラーです。 自分はゲームをするのが好きなんですが、映画を見るのも好きなので今回から映画のレビューもこのブログでやっていきたいと思います。 では、第一回目に選んだ作品はこちら。 映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』  です。 ...