2018年5月14日月曜日

FF11 からくり士でPalilaとNaphulaの倒し方の手順です

みなさん、おはこんばんにちわ! タヌキラーですw

からくり士でエスカ・ル・オンST2 

Palila


Naphula


を討伐出来たのでそのやり方を紹介します。

まず読んだフェイスですが、AAEV、キングオブハート、AATT、コルモル、クピピです。

重要なのは、キングオブハートAATTです。

なぜ重要かというとPalilaとNaphulaはお供が付いているので、NMとマトンが戦っている間に本体がお供にやられてしまうのを防ぐために必要なんです。

では手順ですが

1、NMを沸かせたら本体で殴りフェイスを起動させる

2、マトンにNMを攻撃させてオーバードライブを発動させる

3、マトンの一人連携(デイズ→アルクバリスタ→アーマーシャッタラー→アーマーピアッサー)に反応したキングオブハートのMBファイガⅣでお供のタゲを取らせる。

4、戦っている最中にAATTがスリプガ2やアモンドライブでお供のタゲをとる。

5、2体のフェイス(キング、AATT)がお供の注意を引き付けている内にNMを倒す。

という流れになります。


からくり士の戦い方はとにかく本体を守ることが重要なので上記の手順で戦いました。

動画も作りましたのでこちらも参考にしていただければ幸いです!



ではでは♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

クマをドーナツでおびきよせる狩猟法、禁止解除へ 米アラスカ

最初にこのニュースを見たときに、、     \   ∩─ー、    ====       \/ ● 、_ `ヽ   ======       / \( ●  ● |つ       |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――        、 (...