2018年5月23日水曜日

FF11 からくり士でPazuzu

みなさんこんにちは、タヌキラーです

前回のブログでギアスフェットNMのST3はトリガー代がかかるので、頻繁にはチャレンジ出来ないと書きましたが、エスカ・ジ・タST3のトリガーなら大して高くないことが分かりましたので早速戦って来ました。

エスカ・ジ・タST3の初戦の相手は

Pazuzu(パズズ)


です


範囲攻撃や属性攻撃が厄介な相手でしたが戦利品のエンパスネックレスがからくり士として欲しかったので最初の相手に選びました。

エンパスネックレス:Rare Ex  命中+10  ペット:命中+10 攻+5 飛命+10 飛攻+5  リジェネ+1  Lv99~ 獣竜召か 


戦い方はいつも通りオーバードライブ状態のマトンとフェイスで削る感じです。

無事に勝てたのですが、ログを見てみると



(´・ω・`)


な顔になりましたが、ログをしっかり見ると、、、


運よく二個出たらしく二つ目が入手できなかっただけでしたw

実況討伐動画はこちら↓



次回もエスカ・ジ・タST3にチャレンジします!

2 件のコメント:

  1. 最後のアタッチメント画面でチラッと見えたのですが、V.チューブを着けていたその心は!?

    返信削除
  2. O.ファイバーと間違ってつけていたようですw危険なので絶対に真似しないでくださいね!w

    返信削除

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

メルカリ株 5000円から5440円へ 2018/06/19 13:39 現在

本日6月19日に メルカリ が東京証券取引所の 新興企業向け市場「マザーズ」 に株式を上場しましたね。 1株あたりの初値は5000円で公開価格(3000円)を66%上回り、初値で換算すると時価総額は約6766億円、今年最大の新規上場です。 初値がついたのは...