2018年5月9日水曜日

FF11 早速フェイスの数を数えて見ました

現在のフェイス全ての名前を書いていくと大変なのでSSを撮りました。










全部で96人ですね(計算間違ってたらごめんなさい;)

自分は特に意識してフェイスを集めていたわけではないのですが、いつの間にかクエスト発生条件を満たしていました。
つまり、、、、

フェイス86人を集めるのはそこまで大変ではないということです。

今回のフェイス強化はしょうがなくソロで遊んでいるプレイヤーの方には関係無いもので、とても残念な結果でしたが、プレイヤー側の不利になるような弱体修正ではなかっただけでもよしとした方がよさそうです。

ただ、最近の開発チームがやっていたソロでも遊びやすい調整を見ていた自分は、個人的に期待していた内容だけに少々ショックを受けてしまいました。

もぎヴァナを見終わって、すぐFF11を起動するのではなくminecraftを起動してトラップタワーの増設・回収作業を始めてしまった位ですw


結果的に自分の遊び方には関係ないバージョンアップのようなので、これからも配信や動画投稿を続けていきますので皆様よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。