2018年5月11日金曜日

FF11 フェイス強化クエストやりました

昨日yotube liveでフェイス強化クエストをやりました。

クエストクリアまでの150万キャパポはJP1300のからくり士で2時間掛からない位でした。

で、フェイスのILが+1されて120になる前と後の比較の画像がこちら↓






ちょっと分かりにくいですが、IL120になる前のヨランオランとシャントット2、キングオブハートのHPとMPを比較してみると若干上がっているのが分かりますね。

+1でこれくらいなので最大の+5ならもう少し上昇するのでしょう。

ちなみに生放送時のアーカイブズはこちら↓





視聴者様と雑談しながらプレイできたのであっという間にクエスト達成です!


現在ブログに投稿しているもの(2018/8/9現在)
・FINAL FANTASY XI 
・Pokemon GO
・Minecraft
・スプラトゥーン2
・マリオカート8DX
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
・時事ニュース


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


Pokemon GO

・主な活動エリア:札幌
・トレーナーレベル26
現在フレンド募集してます!
フレンドコードは  0142 6962 3708  です

Minecraft
スプラトゥーン2
マリオカート8DX

でもフレンド募集してます!
Nintendo Switchのフレコは
フレンドコード:SW-5843-6951-8106


今後記事を投稿するかもしれないもの
・ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ
・妖怪ウォッチ4 など

3 件のコメント:

  1. ウナギですが、青だと弱点を3回ついてTP溜めつつシャンデx2の光ダメで稼ぎます。(サポ戦士)
    グランドは魔回避と被ダメで着替え、ほかはオカルテーションでかわします。後牙門を切らさない事位で
    N,メディで攻撃力を確保しつつやる感じです。
    フェイスは所持関係で好みになりますが、別段アルマスやセクエンスじゃなくても命中攻撃TP確保していればやれます。
    私もタンモコラーダでアルマス作る前からやっていたもので、他にもいらっしゃるかと。

    むずの常勝出来る位にならないと、とては厳しいかと思います。
    忍者でも同じような感じですね。(私は鬼哭持ってないので、金糸雀X2ですけどね

    返信削除
    返信
    1. yellow Dickさん、ありがとうございます!
      いただいたアドバイスを参考にさせてもらって諦めず勝てるようになるまで
      続けようと思います!

      削除
  2. 人それぞれ持ってる物も違うので、中々攻略の答えには行きつきにくいものですね。
    ライブはタイミングあわないと見れませんが、ご無理はなされず。

    返信削除

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。