2019年5月28日火曜日

FF11 ヴォイドウォッチキャンペーンきたわ~

初夏のバトルコンテンツ楽しもうキャンペーン 


開催期間:6月11日(火)17:00頃 ~ 6月30日(日)23:59頃

サージウォークキャンペーン


ウォークオブエコーズが以下のように変化します。
・クリア時に得られる経験値/キャパシティポイントが3倍になります。
・ウォークオブエコーズで発生するウォークがすべてサージウォークになります。
※キャンペーンの開始時に通常のウォークが発生していた場合、そのウォークを攻略するとサージウォークが発生します。

カンパニエキャンペーン


カンパニエバトルが以下のように変化します。
・査定の際に得られる経験値が2倍になります。
・査定の際に得られる連合軍戦績が2倍になります。
・ユニオンに参加した際に得られる宝箱の戦利品が増えます。
また、以下の4つのカンパニエopsに、普段の報酬に加えて「モニヨン銀貨」「100バイン紙幣」「ルンゴナンゴ翠貝貨」をはじめとした報酬を追加します。
・黒太子討伐
・金剛王討伐
・即身成神討伐
・無影大王討伐

ヴォイドウォッチキャンペーン


すべてのアラインメントが最大値の状態で戦闘が開始します。
※妖艶の座天使/魅惑の智天使/狂気の熾天使/水晶の龍は、対象外です。

ギアスフェットキャンペーン-HQ


エスカエリアで戦闘をした際、エスカシルトの取得量が2倍になります。さらにバトルコンテンツ「ギアスフェット」において個人報酬の枠が2つ拡張され、アイテム「グレーリキッド」「グレーリキッド+1」「グレーリキッド+2」のいずれかが得られます。
※醴泉島では、アイテム「白魂石」「緑魂石」「黒魂石」のいずれかが得られます。

醴泉島ギアスフェット装備品ゲットキャンペーン


バトルコンテンツ「ギアスフェット」のうち、醴泉島のノートリアスモンスターを討伐した際、個人報酬の枠が1つ拡張され、そのノートリアスモンスターの戦利品が得られる場合があります。

デュナミス輝く砂キャンペーン


デュナミスに侵入した際、だいじなもの「輝く砂」をすべて所持した状態になります。

チョコボの穴掘りサクサクキャンペーン


チョコボの穴掘りを実行した際、次のコマンド受付までの間隔が最短になります。
※スキルが最大の場合は、効果が発揮されません。

戦闘/魔法スキル強化キャンペーン


戦闘をした際に戦闘スキルが上がりやすくなります。さらに、魔法を詠唱した際に魔法スキルが上がりやすくなります。

オーメン兆しの光ダブルアップキャンペーン


オーメンが以下のように変化します。
・モンスターを討伐した際に、兆しの光が2回灯ります。
※1回目の抽選でアタリを引いた場合は、1回のみ灯ります。


うーん、パルスアームズ武器狙いでやりたいけど混み込みになるんだろうなぁ。

FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)
・カラドボルグ

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。