2017年10月29日日曜日

FF11 デュナミスで貨幣集めする時のお勧めフェイス

11月11日(土)17:00頃から「復帰者全力サポートキャンペーン」が始まります。


このキャンペーンの中には「デュナミス輝く砂キャンペーン」が含まれています。これはデュナミスに侵入した際、だいじなもの「輝く砂」をすべて所持した状態になります。

現在のデュナミスではこの輝く砂を5種類集めることで滞在時間が延長され、旧貨幣も出やすくなります。

なので、エリアに入ったらすぐ貨幣集めに専念できるこのキャンペーンはお勧めです。

現在レリック武器の鬼哭を作っている最中なんですが、今回は旧貨幣を集める時におすすめのフェイスを紹介しようと思います。

ちなみに鬼哭を作るには旧貨幣が、100バイン紙幣4枚  ルンゴナンゴ翠貝貨16枚  モニヨン銀貨61枚  10,000バイン紙幣1枚が必要です。


フェイスですが、アビ弱点用にミュモル、ウカ、リリゼットでヘイスト用にコーネリア、あとはお好みでいいと思います。マヤコフも踊り子ですが、WSの頻度が高くすぐ敵を倒してしまうのでお勧めできません。

そして、IL119のままだと弱点を突く前に倒してしまうのでILレベルを下げるか、ILがついていない装備で弱点を狙い、弱点を着いたら着替えて倒すという流れがよいです。

マクロですぐ着替えられるので、弱点用着替えマクロを先に用意しておきましょうね。


この機会に昔とは比べられないほど作りやすくなったレリック武器を作ってみるのはどうでしょうか?

新バトルコンテンツではデュナミスも関係ありそうな雰囲気ですしね。


では


現在ブログに投稿しているもの(2018/8/9現在)
・FINAL FANTASY XI 
・Pokemon GO
・Minecraft
・スプラトゥーン2
・マリオカート8DX
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
・時事ニュース


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


Pokemon GO

・主な活動エリア:札幌
・トレーナーレベル26
現在フレンド募集してます!
フレンドコードは  0142 6962 3708  です

Minecraft
スプラトゥーン2
マリオカート8DX

でもフレンド募集してます!
Nintendo Switchのフレコは
フレンドコード:SW-5843-6951-8106


今後記事を投稿するかもしれないもの
・ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ
・妖怪ウォッチ4 など

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。