2017年10月30日月曜日

FF11 モリマー台地とWKRとレリック防具(IL119)

以前、ブログでも紹介しましたが来月から各種キャンペーンが始まりますね。

キャンペーン期間というのは金策にも使える重要な期間ですからなるべく参加することをお勧めします。


この前、自分のブログではワイルドキーパーレイブで金策になりそうなものを紹介しました。

と、同時にエヌティエル水林への行き方と現地でのワイルドキーパーレイブの参加の仕方を新規・復帰者の方に説明するために動画をyoutubeにあげました。

その時のブログはこちらです


で、動画内で予告していた通り、東アドゥリンからモリマー台地への行き方と、そのままワイルドキーパーレイブへ参加出来るようにまた動画を作りましたので、よろしければご覧下さい。





モリマー台地のワイルドキーパー・レイブでもIL装備が手に入るチャンスがあるのでこの機会に挑戦してみてはどうでしょうか?

あとは、もしかしたら次回バージョンアップで実装されるかもしれないIL119のレリック防具+2.3の前段階(レリック防具をIL119)にするのに必要な通称メナスボス素材も来月のワイルドキーパー・レイブ・キャンペーンで手に入る可能性があるので是非チャレンジしてくださいね。

クリア報酬には高純度ベヤルドも一緒にドロップするので併せて金策にお使いください。



ではでは







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。