2017年10月17日火曜日

FF11実況 からくり士でエスカ-ジ・タST2 Sensual Sandy

エスカ-ジ・タST2 Sensual Sandy

トリガーが手に入ったので早速からくり士でエスカ-ジ・タST2 Sensual Sandyをやってきました。

フェイスは
AAEV ブリジット ヨランオラン クピピ シャントット2 

マトンとフェイスに任せていましたが途中でAAEVが消えてしまったのでオーバードライブで押し切りました。


それにしても毒々しい色をしてるモルボルでした。
その割にはWSが臭い息ではなく泥臭い息(テラー状態にする)だったので別のモルボルのNMの方が強く感じました。

別のモルボルことセリーヌさん 
      ↓





次回はBrittlisの予定です



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。