2017年10月14日土曜日

FF11実況 からくり士でシニスターレイン 戦いの軌跡

以前からくり士でシニスターレインに挑戦したんですが、四戦目でクリアすることができました。


一戦目


一人目:イングリト 
二人目:テオドール

一戦目は三人目までいけませんでした;;



二戦目


一人目:ダラクァルン
二人目:ロスレーシャ

二戦目も三人目まで行けず;;
ロスレーシャが出てきたら運ゲーになるかもしれません


三戦目



一人目:ダラクァルン
二人目:テオドール
三人目:アシェラ

・初めて三人目まで行けましたが、チャッカのマリーンメイヘイムで一気に総崩れになり、そのまま敗北。

アシェラが出てきたら、端っこで戦って七支公が出てきたら戦闘解除して、離れるべきでした。



四戦目(初クリア)


一人目:ダラクァルン
二人目:テオドール
三人目:ハーサーカ

ジョブポを1200にしてチャレンジしてみました。

出てくる相手の組み合わせが良かったのでなんとか初勝利しました。


最初の目的は烏秋が欲しくてチャレンジしてたんですが、そのうちクリアが目標になってました。


野良で募集があれば参加するんですが、最近すっかりシニスターレインの募集がなくなっちゃいましたね。


以上、シニスターレインの軌跡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。