2018年1月22日月曜日

FF11 Okyupeteとは、、、

Okyupeteとは、、、



それは天晶暦2600年のヒトが生み出したNM級の
偽冒険者抹殺破壊用兵器のなれの果てであった。

ヴァナ・ディール中心域に確認された、明らかに敵意を持った業者との接触に備えて建造されたそれは、魔法やウエポンスキルと異なり通信速度を重くすることなく、
その効果範囲における全ての@MT業者を破壊する局地限定兵器であった。

ロック族とほぼ同じ大きさのフレ-ムの中に満たされた、すべてを侵蝕し、取り込み、 進化して、自分以外の生命体すべてを喰い尽くすまで活動を続けるヒトの手による絶対生物、
それは、生体物理学、遺伝子工学、魔道力学、シュルツ流軍学までも応用して合成した人工の生ける悪魔だった。

これを移動魔法テレポを通じて空間跳躍させRMT業者の存在する
エリアに送り込み全滅させる計画は完璧に進んでいるように見えた。
だが、ほんの些細なミスによって"それ"はミザレオ海岸で発動した。
150時間荒れ狂った"それ"は次元消去タイプの魔法デジョンによって異次元の彼方へ吹き飛ばされ、一応の決着を見たのである。天晶暦2600年では。

だが、"それ"は生きていた。
異次元の中で進化を続けながら胎動を繰り返す肉塊。
気の遠くなるような彷徨の果て、時間を乗り越え、その力の発現した先には天晶暦897年ヴァナ・ディールのミザレオ海岸があった。






嘘です!


シェパードチェーン:Rare Ex  ペット:被ダメージ-2% 

↑をなかなかドロップしないので書いてしまいましたw


いつかドロップしたらご報告しますね!

では





FF11 オーメン:Keiへ

みなさんこんにちは! タヌキラーです。 今回はLSメンがオーメン:Keiに連れていってくれました♪ コンテンツレベル139に相当するモンスター。 HPが減ると 女神の祝福 を使用する。 火属性&風属性の魔法を詠唱する。 またターゲットされたPCが離れ...