2018年12月13日木曜日

ついに布団クリーナー買いました

この時期になると札幌では外に布団や洗濯物は干せないので乾燥機があれば良いのですが、音がうるさいらしくて布団クリーナーを買ってみました。

で、買ったのがこれ

ってってれー

Vacplus 布団クリーナー ふとん掃除機, 超吸引 ふとんクリーナー 温風&パワフルたたき ホコリ、ダニ、アレルギー物質 除去 予備のフィルター付き(ホワイト)~

ちょっと名前が長いですね


布団が干せない時期はほこり等で夜中や朝に咳やたんが酷かったので思い切って買ってみましたが、思った以上に効果があって助かっております。

冬は毎年せき、はなみず、たんで不眠症になってましたし、せきのし過ぎで胸も痛くなるんですが大分緩和されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。