2018年12月11日火曜日

FF11 追加ジョブ特性など

新たなジョブ特性「物理ダメージ上限アップ」が追加されました。
物理ダメージの上限にボーナスを得る。
※本特性はプレイヤーキャラクター、フェイスにのみ有効です。

ジョブ 修得レベル
戦士 40/80
モンク 30/60/90
赤魔道士 60
シーフ 50
暗黒騎士 20/40/55/70/80
獣使い 45/90
狩人 30/60/90
40/80
忍者 50
竜騎士 30/60/90
からくり士 45/90
踊り子 45/90

プレイヤーキャラクターのSTRによる攻撃力の増加量が引き上げられました。
プレイヤーキャラクター、ペットの格闘武器による命中率の上限が引き上げられました。
フェイスに、以下の調整が行われました。
STRによる攻撃力の増加量が引き上げられました。
DEXによる命中の増加量が引き上げられました。
格闘武器の命中率の上限が引き上げられました。

攻防比によるダメージ上限が、武器種ごとにプレイヤーキャラクターと同一になるよう引き上げられました。

新たなジョブ特性「物理ダメージ上限アップ」の追加にともない、以下のフェイスの内部的な武器種を両手剣に変更しました。
アシェラ/バラモア/オーグスト/ロスレーシャ/テオドール/ダラクァルン

新たなジョブ特性「物理ダメージ上限アップ」の追加にともない、以下のフェイスの内部的な武器種を両手斧に変更しました。
モリマー


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