2017年11月4日土曜日

FF11 オバドラ中に何回Carousing Celineを倒せるかやってみました

以前youtubeに投稿したCarousing Celine戦の時にオーバードライブ時間が余っていたので、あと1、2回倒せるのでは?と思いやってみました。

結果は二戦しかできませんでしたが、もう少し頑張れば三戦目も倒せるかもしれません。

もっと倒した後のNMが早く消えてくれて、"Ethereal Junction"が早く表示されればいいんですが、、、、

その時の動画


このあと箱を2個開けましたがセリーヌのつるしか出ませんでしたw


一応以前の動画も紹介しておきます。
こっちは実況つきです。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。