2017年11月2日木曜日

FF11 デュナミス~ダイバージェンス~?

<新コンテンツ>
デュナミス~ダイバージェンス~!?


ついに新規バトルコンテンツが11月に実装されるみたいですね。

皆様の予想通りデュナミスエリアに関係したものらしいです。今回はサンドリアだけみたいですが、次々とエリアを増やしていくらしいので期待大ですね!

IL119のレリック+2、3も恐らく実装されるのではないでしょうか?
しかし少々気になることがいくつか公式には書いてますね、これまでのデュナミス以上に緻密な戦略が要求されるらしいですが、いったいどんな感じになるんでしょうか?

昔のように長時間拘束されたりすると厳しいですね。

何にせよ、新しいアイテムやエリア、BGM、モンスターが追加されるのですからVupが待ち遠しいですね!

アーティファクトの+2,3が実装された時は新しい性能が付与された装備もあったので、今回もそうなるかもしれません。


Vupまでまだ時間がありますから、この機会にレリック防具をIL119にしてたらどうでしょうか?

IL119にするにはメナスボス素材が必要になるので、11月11日から行われるワイルドキーパーキャンペーンで素材を手に入れたり、競売に出品するのも良いかもしれませんね。


新規、復帰者様用に過去の投稿のリンクを下記にのせておきましたので、参考程度にご覧ください。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。