2017年11月14日火曜日

FF11  LSメンとアンバスケードに行ってきました

先日LSメンの四人でアンバスケードにいってきました。

ジョブ構成は か獣召戦 です

自分がからくり士でマトン盾を、召喚はミュインをリキャストごと入れ、獣使いのペットと戦士で削るという流れです。

結果、うまくミュインを入れてくれていたので一度も雨乞いが来ずに勝つことが出来ました!


それにしても今回のアンバスケード1章はこのミュイン戦法で対応しろというのが開発さんの考えなんでしょうか?

いまだに雨乞いの発動条件が解らないのでこの戦い方が選ばれていますが、そろそろヒント欲しいですよね。

まぁ、そもそも雨乞いの発動条件がランダムだったらどうしようもないですが。


それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。