2017年11月22日水曜日

FF11 殴り赤魔装備

殴り赤で遊んでいる時の装備です。
つまり、自分が持っている武器、防具なので集めるのに比較的手間がかからないということです。

コーネリアのフェイスとヘイスト2がかかってる状態でサポ踊り子(★水の試練:とても難しい)時

メイン:デマサルデーゲン+1

レンジ:ターニオンダガー+1

矢弾:銀銭

頭:アヤモツッケット+1

首:黄昏の光輪 

胴:アヤモコラッツァ+1

背:スセロスケープ

両手:アヤモマノポラ+1

腰:シェタルストーン

両脚:アヤモコッシャレ+1

両足:アヤモガンビエラ+1

左耳:セサンスピアス

右耳:ブルタルピアス

左指:守りの指輪

右指:ラジャスリング

です


比較的に集めやすい装備群ですが、自分はこれでウナギ漁をやっています。

ソロやフレンド同志で殴り赤魔で楽しむには十分だと思います。もちろん、アルマスなどあればより楽しめるはずですが、新規、復帰者の方には難易度が高すぎますよね。

この中で比較的に手に入れにくいのはデマサルデーゲンだと思いますが、自分は赤魔+フェイスでゲットしているのでその時の動画を下記に上げておきます。参考になれば幸いです。

新ジュワユース(デマサルデーゲン)を求めて


ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。