2017年11月6日月曜日

FF11 モグボナンザきましたね

モグボナンザまたやるみたいですね。

今回は

1個の価格 : 2,000ギル
販売期間 :  2017年11月11日(土)17:00頃 ~ 12月11日(月)17:00頃
当せん番号発表 : 2018年1月11日(木)17:00頃
賞品引き渡し日 : 2018年1月11日(木)17:00頃 ~ 1月31日(水)23:59頃

とのことです。

最近モグボナンザは買ってなかったから知らなかったんですけど、いつの間にか一個2000ギルに値上がりしてたんですね。

昔は買ってたんですが、最高で4等しか出たことがなかったので買うのをやめてしましました。


ですが、今年は10個買っておこうかなと思います、当たったらブログで教えますね。

注目の景品ですが、、、、

一等は一億ギルとかアブダルスの写本がいい感じでしょうか?RMEAはものによりけりですね。

あと、ウェイリングリングはどうなんでしょうか?

ウェイリングリング:鋭い白石+2 ×12 鋭い黒石+2 ×12鋭い緑石+2 ×12細い白石+2 ×12 細い緑石+2 ×12細い黒石+2 ×12 薄い白石+2 ×12 薄い緑石+2 ×12 薄い黒石+2 ×12丸い白石+2 ×12 丸い緑石+2 ×12 丸い黒石+2 ×12 黒霊石+2 ×12

を八時間に一回取り出せますが、スカーム装備の需要が現在どれ位あるかわからないので何とも言えません。


二等はやはりクポシールドですよね。エスカッションが実装されたので入れてきたんでしょうか?開発さん的にはやっと出せたっといったところでしょうか?


あとは四等の職人トルクとかA.トークン指輪、五等は幻珠でしょうか。

ウーン、もし一等当たったら何をもらおうかなぁ、アルマスとかニルヴァーナ、フォーマルとか丙子椒林剣もいいですよね!!


まぁ、どうせ当たらないと思いますが
         ↑
(フラグ立てましたよ、当ててください神様)


とりあえずモグ金庫の整理からですよね!!


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。