2017年11月20日月曜日

FF11 もぎヴァナ今さら見ました

いまさらもぎヴァナ見たんですが、動画の最初からなんかいつもの三人(もっちー、松井さん、藤戸さん)が妙に緊張してるなぁと思っていました。

そして、もぎヴァナ開始から20分位した後、以前のFF11プロデューサーの田中さんからの応援メッセージ動画が終わった後、三人がなぜ緊張していたか解りましたw

動画が終わり、いつもの画面に戻るとさっきまで三人だったのにいつの間にか4人になっていて、それが田中さん本人でした。

しかも、もぎヴァナの初めてのゲストだったらしいですw

その後はちゃっかり田中さんに関わるコーナーがあり、普段は聞けないような裏話が聞けて面白かったですね。

「あなたのマシンスペックは53万です」はツボに入りましたw


では!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。