2017年12月12日火曜日

FF11 実況プレイ からくり士でバスケ1章:やさしい クリア

前回、難易度:やさしいがクリア出来ませんでしたが、今回クリアすることができましたので動画投稿してみました♪

作戦ですが、白兵戦ヘッド射撃フレームのセットのマトンと一緒に殴り、小さいモグラがわいたらマトンに任せることにして、大きなモグラが走ってくるのが見える位置で戦い向かってきたら逃げることにしました。

結果ですが、なぜかちいさいモグラが湧かず時間は掛かりましたが勝つことができました!














0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。