2017年12月26日火曜日

FF11 クロリス双葉集め

皆さん、こんにちはタヌキラーです!

最近、エンピリアン武器のウルスラグナを作り始めました!

取り敢えず、素材を全部集めてからメイジャンの試練を開始しようと思いまずはクロリスの双葉を集めているのですがなかなか大変ですw

まずChlorisをわかせるのに必要なだいじなものトリガーが4種類あり、さらにそれらを得るために必要なトリガーが、、、、という具合にクロリスの双葉を得るまでに多くの工程が必要です。

流石に全部のトリガーを落とすNMをやっている時間がありませんので、自分は幽門石#8に飛んで黄色を上げ切ったあとにクロリスがわく???の付近で金箱からトリガーをとってやっています。

他に何か良い方法などあったら教えてください♪


いつ頃完成するか分りませんが出来上がったらからくり士+ウルスラグナでの動画やブログを投稿していきますね!


では♪










0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。