2017年12月4日月曜日

FF11 次回のデュナミス~ダイバージェンスで強化出来る部位

12月で早くもデュナミス~ダイバージェンス~のエリア拡張が行われるそうですね。

拡張されるエリアは「バストゥーク」
公式で松井さんが、石化で苦労したサソリとヘクトアイズは追い出したとのことです。

で、強化できる部位は「両手」みたいです。


前回、両足を強化するのにロックフィンの鋭歯が必要だったので、その流れだと次は「バズテヴィアの針」が要求されるのではないでしょうか?


ロックフィンの鋭歯やバズテヴィアの針はアドゥリンエリアのバトルコンテンツであるメナスインスペクターのボスがドロップしますよね。
これから、他のエリアが解放されていくと他のメナスインスペクターのボス素材が必要とされるでしょうから、今の内に素材を集めておくと良いかもしれません。シルフ鯖だとロックフィンの鋭歯が一個100万ギルで競売に出品されてますので金策にもなりますね。

ただ、突入可能最低人数が3人なのでソロでは入れませんので昔のようにシャウトで募集してもいいかもしれませんね。
現在の装備ならそこまで苦戦しないでクリア出来るんじゃないでしょうか?

自分はこの前LSメン5人で好きなジョブで行ってきましたがクリアすることができました。

強くなった自分のキャラの腕試しにどうですか?











0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。