2017年12月28日木曜日

FF11 1月アンバスケード

どうやら来年一月のアンバスケードは戌年にちなんだ内容らしいですね

公式の画像ではフェンリルと青狸(カーバンクル)が映っています。

たぶん、ギミックを解明していかないとアストラルフロウで全滅ばっかりになりそうですよね!

まだどんな仕様か分かりませんが、もしアストラルフロを止められないならば呪歌のスケルツォや、タイタンの大地の鎧などが活躍するかもしれません。

そして、どうやら大地の鎧と警戒のスケルツォは重複するらしい?ので、もしかしたら吟遊詩人と召喚士の両方をPTに入れることが作戦の肝になるのかも?


一応忍者にも身替りの術がありますので出番があるかもしれませんね!


ではでは!











0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。