2018年8月16日木曜日

映画 マスカレード・ホテル  出演:木村拓哉、長澤まさみ

   マスカレード・ホテル   

2019年1月18日公開予定
出演

・木村拓哉

・長澤まさみ


原作は東野圭吾氏の小説『マスカレード』シリーズ第1作目。
この映画の舞台は都内の高級ホテル・コルテシア東京で予告連続殺人の潜入捜査のためにエリート刑事:新田浩介(木村拓哉)とホテルマン:山岸尚美(長澤まさみ)の二人が難事件に挑戦する。

ストーリー

都内で起こった三件の殺人事件。
全ての事件現場に残された不可解な数字の羅列から、事件は予告連続殺人として捜査が開始された。警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村拓哉)はその数字が次の犯行場所を示していることを解読しホテル・コルテシア東京が4番目の犯行場所であることを突きとめる。

しかし、犯人への手掛かりは一切不明。

そこで警察はコルテシア東京での潜入捜査を決断し、新田がホテルのフロントクラークとして犯人を追うことになる。そして、彼の教育係に任命されたのは、コルテアシア東京の優秀なフロントクラーク山岸尚美(長澤まさみ)。

次々と現れる素性のしれない宿泊者たちを前に「犯人逮捕が第一優先」の刑事として利用客のマスカレード(仮面)を剥がそうとする新田と、「お客様の安全が第一優先」のホテルマンとして利用客のマスカレード(仮面)を守ろうとする尚美はまさに水と油。

お互いの立場から幾度となく衝突する二人だったが、潜入捜査を進める中でお互いにプロとしての価値観を理解し合うようになっていき、二人の間には不思議な信頼関係が。

そんな中、事件は急展開を迎える。
追い込まれていく警察とホテル。
果たして謎の真犯人の正体とは・・・。


自分は原作を読んだことが無いので全くわからないのですが、多分犯人はヤス、、、ではなくてホテルの関係者だったりするんでしょうか?
来年見に行くので皆さんネタバレしないでくださいね(笑

ではでは!



現在ブログに投稿しているもの


・FINAL FANTASY XI 
・Pokemon GO
・Minecraft
・スプラトゥーン2
・マリオカート8DX
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
・時事ニュース


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


Pokemon GO

・主な活動エリア:札幌
・トレーナーレベル26
現在フレンド募集してます!
フレンドコードは  0142 6962 3708  です

Minecraft

スプラトゥーン2マリオカート8DX

FORTNITE

でもフレンド募集してます!
Nintendo Switchのフレコは
フレンドコード:SW-5843-6951-8106


今後記事を投稿するかもしれないもの
・ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ
・妖怪ウォッチ4 など


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。