2018年8月6日月曜日

北海道でヒグマのおやつがヒグマに食べられる

さっき夕飯を食べながらTVを見ていたんですが面白いニュースがやっていました。

タイトルは

ヒグマのおやつがヒグマに食べられる


 富良野市で、「ヒグマのおやつ」というブランドのスイカが、クマに食べられる被害が見つかりました。農園では電気柵を張るなど、対策をとることにしています。 
 被害に遭ったのは富良野市のスイカ畑で、5日、クマに荒らされているのを農園の男性が発見し、警察に通報しました。「ヒグマのおやつ」というブランド名のスイカ十数玉が食べられていました。被害に遭った農家の天間幸博さんは「ちょっと残念。実際になってしまいましたね。ヒグマのおやつに」と話していました。収穫は先週から始まっていて、農園ではパトロールや電気柵を張るなど対策をとることにしています。「ヒグマのおやつ」は小ぶりで、シャリシャリとした食感と甘さが人気です。

とても綺麗にスイカを食べている点でもやばいのですが、被害にあった農家の男性が


と、何となく嬉しそうに答えていてさらにやばかったですw 今回の事件で良い宣伝になったのもあるのかもしれませんがw

なんか、笑っちゃいけないニュースですけど、ここまで要素が重なると自分はもう駄目です。

というか、上の写真の綺麗にスイカを食べてた後の写真で吹き出しそうになりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。