2018年8月2日木曜日

FF11 【くれませんか?】Gargantua【ありがとう!】

「五飛、教えてくれ。俺たちは、後何体倒せばいい? 俺は後何回、あのStone Golemを倒せばいいんだ? ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛!」


みなさんこんにちは タヌキラーです。
五飛の読み方は「ごひ」ではなく「ウーフェイ」です。
某スレではあえて「ごひ」と言っていますがこんな豆知識?はどうでもいいですねw

上記のセリフを知らない人はいるかもしれませんがこれから下記に載せる画像は有名ではないでしょうか?

では特大サイズでどうぞ!









流石にこの画像を見たときは

( д) ゚ ゚

ってなりましたねw


おっと、かなり脱線しすぎましたので本題に戻ります
※各方面からお叱りを受けるかもしれないことに怯えて話題を変えたようです。


お察しの通りメイジャンの試練:片手剣のNo.153 Gargantuaノックをやっております。

他の方のブログを見る限りは際popまでそんなに時間が掛からないようでしたが、自分の場合は少々苦戦しております;;
まぁ、そのおかげブログの更新がとても捗っております^^(ぉぃ
もしかしたら暇つぶしに倒してたゴブとトラの呪いかもしれませんが気にせずにStone Golemを倒していきましょう。
多分この程度で音を上げていたら次のMegalobugard×4に耐えきれないでしょうからw


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。