2018年8月2日木曜日

FF11 アンバスケード一章:難しい にマトン盾で参加しました

こんにちは、タヌキラーです。

今更なんですが、LSメンとアンバスケード一章:難しい にマトン盾で参加してきたのですが、自分が思っていた以上にマトンが耐えてくれて危なげなく勝利することが出来ました。

戦闘前は、ボスの鎌鼬やガルーダのエアロ、エアリアルブラストなどの属性攻撃は白兵マトンでは厳しいかな?と思っていたのですが、

マナジャマーⅣ、イコライザー、S.アブソーバーIIIをつけて火光土マニューバを維持


していれば全然HPは減りませんでしたし、タゲも維持し続けられました。これにスチームジャケットを追加していたら完璧だったんじゃないでしょうか。


からくり士をやったことが無い方にはオートマトンのアタッチメントの名前を表記しても分かりにくいと思いますので下記に今回活用したアタッチメントの性能を記載します。


マナジャマーIV:魔法防御力アップの効果。

イコライザー:ダメージが大きいほど、軽減率が増加する装甲

S.アブソーバーIII:「ストンスキン」を使用する。


スチームジャケット:直前に受けたダメージと同じ属性のダメージを軽減する


ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。