2018年8月30日木曜日

FF11 公式フォーラム 外人さんの意見

スレッド:September DREAM Augments - for mages

・内容をざっくり要約するとレリック、ミシック、エンピ、イオニック武器は近接戦闘等を得意とするジョブにはとても有用ですが、魔法職のジョブにはあまり良い武器がありませんので魔法に適したものにしてくださいとの投稿です。


確かに黒や学者の人がレリック、ミシック、エンピ、イオニック武器を持っているのはあまり見かけないような気がします。
なので外国の方だけではなく我々の中にも9月のVup魔法職用の武器を何とかして欲しいと思っている方は沢山いると思います。某両手棍の性能を見ると魔導士にもかかわらず殴れと言わんばかりのものもあります※敵に接近してWSを使わないとアフターマスが発動しないなど

スレッド: cactaur stuck

・モグガーデンでのモンスター飼育でサボテンダーの飼育が難しいとの意見です。この人は上手く変異してくれなくて7体ほどサボテンダーの命を絶ったと言っているようですね。


確かにサボテンダーを変異させてジャボテンダーになかなかできないというのはこちらの某掲示板でよく見かけていました。ゴールに待っている応援効果はとても良いものなので相応の難易度だと開発チームは思っているかもしれませんが、少々手間がかかりすぎると思います。


とりあえず今日はここまで


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。