2018年10月27日土曜日

FF11 次回のVupでアンバス武器が実装されて

来月(2018年11月)のVupでアンバスケードの報酬に武器が追加されるとのことですが、一体どんな性能になるんでしょうね?

アンバスケードで手に入る防具の様に+1、+2と鍛えていく仕様になるのか、はたまた別のスタイルでの取得や強化となるのかは分かりませんが11月に

ウェルカムバックキャンペーン


を行うとデシィディアFFの宣伝放送で仰っていた?ようなので、新規、復帰者用に中々の性能にしてきそうな予感はあります。



話は変わりますが、最近自分のいるシルフ鯖が少々騒がしいことになっているようですね。最初にとある人が某掲示板で叩かれ、そして周りの人たちまで名前が晒されている状態です。

自分もこの方からパールを受け取ったというだけで自キャラの名前が晒されてしまいました。とくにLSメンバーとして活動はしていないのですが、無関係の人まで晒して楽しむ人には関係無いのかもしれません。

自分はこのブログやツィッター、youtubeに動画を投稿しておりますのでそれらに深刻な悪影響が出るならFF11を辞めてDQXでモンスターを育てに行こうかとも考えております。

まぁ、考え方を変えればそれらを炎上売名行為に利用することも出来ますね。

どうするかは未定ですが、これからも自分の好きな様に思いつきや気分次第、そして良心に反しないようにやっていきますので宜しくお願い致します<(_ _)>




FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブ
・からくり士:ジョブマスター★

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70

FF11  ダークマターオグメ:トレジャーハンター+2

皆さんこんにちは。 子供の頃にナイトガンダムのガシャポン(カードダス)が大好きだったタヌキラーです。 今回はダークマター アーケイン・グリプトキャンペーンでガシャをやってきました。 あんまりダークマターオグメには手を出していなかったので知らなかったのですが、トレ...