2018年10月5日金曜日

FF11 賭けに負けましたw

バトルコンテンツ応援キャンペーン (2018/10/04)


開催期間:10月11日(木)17:00頃 ~ 10月31日(水)23:59頃

アドゥリンダイヤルキャンペーン


ゴブリンの不思議箱に「アドゥリンダイヤル」が追加されます。
アドゥリンダイヤルは1日1回回せる、特別なダイヤルです。
スカームの霊石やメナスインスペクターのエアリキッドなど、様々なアドゥリン産の素材を入手できます。
さらに、スペシャルダイヤルを回した際に装備品を入手する確率が上昇します。
※アドゥリンダイヤルを回す際、デイリーポイントの消費はありません。
※ゴブリンの不思議箱を利用するにはキャラクターを作成後、45日以上経過している必要があります。

ベガリーインスペクターキャンペーン


モンスターを倒した際、普段よりも高い確率でアイテム「記憶の頁」「記憶の頁の束」がドロップします。さらに、リファーリア(H-8)のNPC"Odyssean Passage"に以下のだいじなものを渡した際、2つの戦利品(※)が得られます。
呪符【偽不浄】/呪符【偽猛毒】/呪符【偽暴風】/呪符【偽冥翼】/呪符【偽冥王】
※追加で得られる戦利品は、選択肢「主の意のままに」を選んだ場合と同じものです。

モンスター飼育キャンペーン


飼育しているモンスターの変異率が2倍になります。

オーメン兆しの光ダブルアップキャンペーン


オーメンが以下のように変化します。
・モンスターを討伐した際に、兆しの光が2回灯ります。
※1回目の抽選でアタリを引いた場合は、1回のみ灯ります。

デュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーン


デュナミス~ダイバージェンス~において、各種石像を討伐した際、追加で報酬が得られます。


<コメント>

ベガリーキャンペーンって先月までやってたんですがどうしたんでしょうか?あとアドゥリンキャンペーンですが、メナス素材くらいしか欲しいものがないのでこちらも微妙ですねw

気になるのはデュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーンではないでしょうか?

色んな勲章が手に入れば合成品や強化素材の供給が少しは増えるかもしれませんね。

あとはこの機会にジャボテンダーを育てるのをオススメします♪




FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もやつき)

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70