2018年10月10日水曜日

「ポケモンGO」 にまもなくシンオウ地方で発見されたポケモンが登場。ゲームバランスにおける2つの重要な変更を実施することも発表に

「ポケモンGO」にまもなくシンオウ地方で発見されたポケモンが登場。ゲームバランスにおける2つの重要な変更を実施することも発表に!!



まもなくシンオウ地方で発見されたポケモンが『Pokémon GO』に登場します! さらに、今後数週間にわたり、ゲームバランスにおける2つの重要な変更を実施する予定です。この変更はトレーナーの皆さんからのフィードバックを参考にし、ゲームプレイ全体の遊び心地がより改良されるようにデザインしています。

ポケモンの出現に関する変更 
『Pokémon GO』での冒険中、周りに出現する野生のポケモンに以下の変更が加えられます:

天候連動機能を調整し、天候が与えるポケモンの出現に対する影響を少なくします。
公園などの特定の場所を冒険すると、より様々な種類のポケモンが異なる頻度で現れるようになります。
公園や自然保護区といった一部の場所では、より様々な種類のポケモンが現れるようになります。
バトルにおけるポケモンの強さの変更 
ゲームバランス改良のため、今後数週間でポケモンのぼうぎょとHPの値のバランスを考慮し、CPの値を調整します。

これからは、今まで以上に多くのトレーナーとポケモンたちが活躍できるゲームになっていきます。これらの変化を楽しみながら、『Pokémon GO』で新しい冒険に乗り出しましょう!

また,今後数週間にわたり,ゲームバランスにおける2つの重要な変更を実施することも予告されている。ひとつは「ポケモンの出現」について。天候連動機能を調整し,天候が与えるポケモンの出現に対する影響を少なくしたり,公園など特定の場所を冒険すると,よりさまざまな種類のポケモンが異なる頻度で現れるようになったりするという。
 もうひとつは,「バトルにおけるポケモンの強さ」だ。今後数週間で,ポケモンのぼうぎょとHPの値のバランスを考慮し,CPの値を調整するとしている。


相棒の
ユキノオーがついにくるのか!?




現在ブログやyoutubeに投稿しているもの


・FINAL FANTASY XI 
・Pokemon GO
・Minecraft
・スプラトゥーン2
・マリオカート8DX
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
・時事ニュース


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス(IL119 アフターマス付き)

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


Pokemon GO

・主な活動エリア:札幌
・トレーナーレベル26
現在フレンド募集してます!
フレンドコードは  0142 6962 3708  です

Minecraft

スプラトゥーン2

マリオカート8DX

FORTNITE

でもフレンド募集してます!
Nintendo Switchのフレコは
フレンドコード:SW-5843-6951-8106


今後記事を投稿するかもしれないもの
・ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ
・妖怪ウォッチ4 など


FF11 オーメン:Keiへ

みなさんこんにちは! タヌキラーです。 今回はLSメンがオーメン:Keiに連れていってくれました♪ コンテンツレベル139に相当するモンスター。 HPが減ると 女神の祝福 を使用する。 火属性&風属性の魔法を詠唱する。 またターゲットされたPCが離れ...