2018年10月13日土曜日

FF11 土星の免罪符:胴取ったどぉー


本日はLSメンにPakecet討伐を手伝ってもらいました!

このPakecetは

アデマ胴の呪物

を解呪するための

土星の免罪符:胴

をドロップするので何度かソロでチャレンジしたのですが、途中で沸く魚の大群にいつもやられていましたw

参考画像

かたまっているので分かりにくいですが10匹近くいると思いますw

どうやらこの魚の大群を呼ぶWSは、スタンで止められるとLSメンから聞いたのでスタンを使うフェイスを数体出して戦っていたのですが、肝心な時にスタンをしてくれませんw

なのでトリガー代も馬鹿にならないので手伝ってもらいました。

そして結果ですが、、、

なんと一回目で出ました!!!
※自分が死んでることには触れないで上げてくださいw

さぁ、あとはHQ呪物を競売で買うだけです!
手に入れば青魔道士や忍者の装備も更新してブログに書きますね♪



FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブ
・からくり士:ジョブマスター★

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。