2018年10月11日木曜日

Minecraft 露天掘り日記 2018 10/11

露天掘り作業も大分進んできたのですがある問題が発生
それは、スライムがどこからか沸いてきて邪魔をしてくる


ということで作ってみました


テッテレー
簡易スライムトラップ~(水田わさび風

これはいつの間にか沸いたスライムがゴーレムに攻撃しようと近づくとマグマブロックで焼かれるという代物です。
めんどくさいのでスライムボールは回収しませんが、大分作業が楽になりました。

あとずっと一人で作業してると飽きてくるので



スノーゴーレムを数体召喚して癒し貰うことにw

自分ってなぜかゆきだるまが好きなんですよね!
※画像はロマサガ3の雪の町にいるゆきだるまです♪

あぁ、癒されますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。