2019年7月23日火曜日

FF11 8月は赤魔導士とからくり士の調整らしい


今回の赤魔道士のジョブ調整はメリポ魔法のスクロール化とメリポ項目の調整でしょう。ただ、自分には少し嫌な予感がします。

それは上位オーディンで使われたエンダメ削りを見た開発が

「我々の想定した遊び方とは逸脱している」

とかなんとか言って、昔のようにエン系魔法に与TPが発生する仕様にするんじゃないかと、、、

まぁ、考えすぎかもしれませんねw

次にからくり士ですが、、、

うーん、どう調整するんでしょうか?

半端に調整されても困ります。

多分アタッチメントの追加とかでしょうか?




FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)
・カラドボルグ

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。