2019年7月24日水曜日

FF11 えぇ~~!? からくり士の調整がこれなのかい!? (マスオさん風


Q,オートマトンの負荷についてなのですが、このやたらとふわふわとしたものをもう少しはっきりさせる事はできないのでしょうか?


A、こちら、いただいたフィードバックを開発に共有しました。 負荷の数値についてですが、マニューバの負荷の数値は8属性分のマニューバ
それぞれで設定されています。例えば、ファイアマニューバを使用すると火属性の負荷が上昇します。 そこでさらにファイアマニューバを使用すると、オーバーロードする確率は高くなっていきますが、他属性の負荷は上昇しないため、アースマニューバを使用してもオーバーロードする確率は初期値のままです。

そのため、負荷の数値をリアルタイムに表示させようとすると8属性分の表示が必要となり、技術的に対応が難しいです。

しかし、マニューバを使用した際に「そのマニューバでオーバーロードする確率が何%だったか」をログに表示することならば対応できそうなので、来月以降のバージョンアップで追加できるよう作業を進めていきます。




FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)
・カラドボルグ

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。