2017年11月14日火曜日

FF11 世界ミスラ歩き

某テレビ局でやっている ”世界ネコ歩き” 皆さんはご存じでしょうか?世界中の色んなネコが登場する番組で、見ていると心が癒されます。残念ながら自分は猫の毛アレルギーでネコを飼うことが出来ないので、こうやって我慢しています。

で、、、、これをヴァナに置き換えたらどうでしょうか?



ではネコ達を探しに行きましょう。


まずは、ウィンダスのナナー・ミーゴ 

語尾を伸ばす独特な喋り方をするネコ。独自グラフィックになっていて会話の際に耳を動かしたりする。泥棒猫、そのままですね。


次に同じくウィンダスのセミ・ラフィーナ

ウィンダス連邦の最高権力者星の神子を護衛する守護戦士のリーダーネコ。

優秀な弓の使い手であり、ミッションの対ドラゴン戦では召喚されたドラゴンを一蹴する。
その能力から次期ボスネコ候補との呼び声も高い。


次はアトルガン地方のミリ・アリアポー

五蛇将のメンバーネコ。水蛇将(Waterserpent General)。
魔笛を安置している封魔堂の扉を開くカギ五鏡を所持するネコでアトルガン皇国のある属国の出身で、祖国の期待を一身に受けているらしい。
冒険者たちからは【ネコ】【将軍】などと呼ばれ、大いに慕われているらしい。




なんてなことを考えながら録画したネコ歩きを見ていました。

ヴァナにはミスラのNPCだけじゃなくて沢山の魅力的なNPCがいますよね。

皆さんのお気に入りのネコやNPCはだれでしょうか?



あー、アレルギー治らないかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

視聴率を簡単に上げる方法

近頃テレビ視聴率が低下して各テレビ局はお困りのようですが、簡単に視聴率を上げる方法があります。 まず視聴率低下の要因ですが、よくマスメディアの業界の方々は 「若者のTV離れ」 とか言ってますが、すぐ他人のせいにするのが一つの要因ですね。 あとは、、、 偏向報道 ...