2017年11月3日金曜日

FF11  11月アンバスケード一章は再びからくり士の出番か?

今月のアンバスケード・エキスパートは去年の10月に戦ったポロッゴ族と同じ(※今年はヘヴィ耐性が付いた)らしいのは皆さんご存知だと思います。


それで前回の感じだとからくり士ならJP1200とカット装備あればソロでとてむずをクリア出来るかも?

ボスのHPが2、3倍になってますが、マニューバと回復に気を付けていれば時間が少しかかるだけで勝てるんじゃないでしょうか?

あくまで、前回のカエルにヘヴィ耐性だけついていればの話ですが。


開発さん的にはプレイヤー自身で考え出した攻略の仕方があまりお好きではないようなので、ギミックの追加等もあるかもしれませんから、とても難しいはソロで出来なくても、普通、やさしいならソロでクリア出来る、、、かもしれません。

本当なら参考動画などを紹介したいところですが、自分が
作った動画ではないのでここには載せることは出来ません。動画投稿サイトや他の方のブログ等をご覧ください。


ざっくり言うと、オーバードライブを使い魔防よりのアタッチメントを付けて、マニューバを回しながらリペアーで回復したりアルタナムルスムを使う、、、ですね。


去年の感じだと三分ほどで倒していたみたいなのでHP増えた今年ではまた違うでしょうが、やることは一緒、、、?だと思います。


なんにせよ、Vupが行われたらからくり士でチャレンジしてその結果をこのブログやyoutubeで紹介したいと思いますので、よろしければご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

どうぶつの森 ポケットキャンプ 三日目まで投稿しました!

三日目までのyoutubeに投稿した動画をあげておきます! 随時フレンドさんを募集していますのでよかったらフレンドになってくださいね♪ IDは 1443 4787 724       です。 ではでは!