2017年11月3日金曜日

FF11 鬼哭の進捗状況とoboro納品素材

鬼哭をもやらせるまで深成岩がおよそ5000個まできましたが、うちのサーバーではなぜかリフトボウルダーと餅鉄が深成岩の半分くらいの値段にまで下がっていて、納品ペースが落ちてしまいました。

深成岩が99個で65万ギルに対して、リフトボールダーが30万ちょっとだったりしてます。

上位バトルフィールドでは三種類のoboro納品素材がランダムに出ますし、先月はキャンペーンだったので在庫数がすごいことになっていて、価格も半分くらいになってましたが深成岩だけは値段が下がらなくて大変です。


これは、ミシック、エンピよりも深成岩を必要とするレリック武器を作る方が多いということなんでしょうか?

確かに、レリックは他よりも作りやすいですしね。

鬼哭の完成にはもう少し時間がかかりそうです。


あと、この餅鉄とリフトボウルダーの値段ならミシック、エンピ武器も作りやすいんじゃないでしょうか?

他のサーバーはどうなんでしょうね?ここのサーバーだけなのか?それとも全サーバーでこういう傾向なんでしょうか?

多分、ウナギ漁師の方が増えたことやキャンペーンが重なったこと、そしてアンバスケードのホールマークの獲得量が増えたことが原因なんでしょう。

だとすると、このままいけば益々oboro納品素材の値段が下がりレリック、ミシック、エンピが作りやすくなるかもしれませんね!

もしかしたら、今これらの武器を作るのに良い時期なのかもしれません。

作ったことがない方はこの機会に作ってみてはどうでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

どうぶつの森 ポケットキャンプ 三日目まで投稿しました!

三日目までのyoutubeに投稿した動画をあげておきます! 随時フレンドさんを募集していますのでよかったらフレンドになってくださいね♪ IDは 1443 4787 724       です。 ではでは!