2018年9月22日土曜日

FF11 アイテムの銘が消える!? フォーラムでの回答

やはり不具合だったようです。

スレッド名:クレリクトルクの銘が消えた
・気づいたのが3時間ほど前でありいつ頃起こったのか分からないためテンプレートは使用しませんでした。

最近復帰したLSメンに渾身の銘入りクレリクトルク+2を見せびらかそうとしたら銘が無くなっていました。他の装備品の銘は残っていました。

9月のVU前に作ったもので、これまでで普通ではない点はVU直後にオーグメントの確認を行うためにOboroにトレードし何もせずに返してもらったくらいしかないためOboroに原因があるのではないかと疑っています。
推測で申し訳ないのですが一度調べていただけません


 フォーラムでの回答
・藤戸:最後にフォーラムの不具合報告に寄せられた件でお知らせです。現在、

「金の書」を使った合成品を“Oboro”にトレードすると銘が消えてしまう仕様なのですが

次回のバージョンアップで銘が消えないように調整する予定です。
どうしても消したくない銘が刻まれている場合は、次回バージョンアップ以降にトレードしていただけると幸いです。


とのことです。
皆様、銘が入った金の書合成品をoboroにトレードするときは気を付けた方がいいみたいです!


あと、もしかして開発さんはこのブログを見ているんでしょうか?
多分、気のせいだとは思いますが、気になることは不具合も含めてこのブログでどんどん紹介していきますので、何時も見に来てくれる皆さんこれからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。