2018年9月26日水曜日

FF11 よしデュエルトルク作るぞーと庭に行くと

彫金スキルが110、サブの裁縫スキルが70になりいよいよ

デュエルトルク

作るぞーとルルデの庭にいるAurixに会いにいったのですが、ここで問題が発生!
半透明なAurix

どうやら、対応している勲章とエリアの突入条件がかみ合っていないらしく素材を交換してくれません;;

デュエルトルクの作成に必要な素材は
・ワクタザの冠羽
・ダークマター
・コーマ糸
・紅榴の結晶
・朽ちたトルク

これらのうちの紅榴の結晶は獣神勲章とダイバーサンドに突入が条件で
朽ちたトルクは獣人勲章とダイバーウィンに突入が条件です。

自分が持っているのは魔人勲章、獣神勲章、、、

しかもダイバーサンドに赤で入ったことがないからグラグが立っていない様子。

自分はそっとログアウトをしte


Minecraftで露天掘り作業をはじめましたとさ


おしまい >


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル63

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。