2018年9月24日月曜日

FF11 その昔フレにつけられたヴァナでの異名

もう何年も前の話ですが、フレのタルにこんな異名を付けてもらったことがあります。


クソジョブマスターZero」

とw

なぜこんなあだ名がついたかというと自分がやりたいジョブが当時クソジョブだったからですw


片手剣でレッドロータスよろ^^    暗黒騎士

PTでケアル要因でしかなかった    召喚士

汁ペット実装前の           獣使い

実装直後のコロ助使い         からくり士


ただ、これらのジョブは今は大分初期よりマシになっていますね?

召喚士に至ってはもはや神の領域でしょう。

こうやって、自分が目を付けたジョブは着々と強化されていく様を見て、別のフレは竜騎士やってくれよと言ってきたことがありますが、未だに竜騎士だけはLv4のままです。

なんというかピンとこないというか、やってみたいなぁと思わないんですよね。

ですが、最近興味が出てきたジョブがあります。
それは

モンク

です

何か自分のセンサーのようなものが働いたようでモンクで遊ぼうとしておりますw

これも

クソジョブマスター

のサガか、、、



FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(LL119)

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・鍛治スキル60
・裁縫スキル35

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。