2018年9月16日日曜日

FF11 が遊べるお手頃なパソコンとノートPCの紹介

自分が思っていた以上にFF11を新規で始めたり復帰を考えている方々が沢山いらっしゃるようなので、プレイを開始するために必要なものを紹介していきたいと思います。

1、パソコンorノートパソコン

・これは当然必要なものですが、どれ位のスペックの物を買ったらいいのか?という疑問をお持ちだと思います。

FF11をプレイするためには高スペックのパソコンは必要ないのでここで焦点になるのは、より安くかつFF11をプレイする以外の用途でも快適に使える物となるはずです。

では、いくつか紹介していきますので気に入ったものがあったら購入してみてください。

まずはデスクトップから



とりあえずここら辺のもので大丈夫だと思います。
自分はFF11をプレイするだけじゃなくて動画の編集とかやってますが十分な性能だと思います。

次はノートパソコンですね


ノートPCは以前ブログで紹介したこれら十分なはずです

いつかみなさんとヴァナで出合えれば良いですね♪



FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。