2018年2月25日日曜日

今回のオリンピックで一番印象に残っているのは、、、

今回のオリンピックは色んなことがありましたね。

そして我が国日本の選手の皆さん大変お疲れさまでした!





さて、自分が今回のオリンピックで一番印象に残ったのは、、、










この方です


このおじ様は5分間もリンクの上で白鳥の湖を踊ったそうです。

どうしてなのか不明ですが誰も止めずに5分間踊ったあとに捕獲された模様です。

噂によるとこのおじさんは三児のパパのようです。



そして、自分はこの方にとても勇気づけられました

それは

こんな変態的なことをする人物でも結婚して父親にもなれるんだと!


もちろん自分はこんな変態的なことは絶対にしませんよ!w

ただ、結婚している同僚が幸せそうにしているのを見て結婚って案外良いものなんだろうか?

なんて思っただけです。


では今回はこの辺で、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。