2018年2月24日土曜日

ポケモンGO りゅうせいぐん

札幌駅周辺でミニリュウゲットしてきます!


本日2月24日の正午から3時間の間にミニリュウが大量発生する「コミュニティ・デイ」ですが、今回はこのイベント期間中にカイリューに進化させると「りゅうせいぐん」を覚えることが出来ます。

「りゅうせいぐん」と言えばラティやサザンドラなどが思い浮かびますねw

最近はポケモンでネット対戦やってないので現環境がどうなっているのか分かりませんが、たまにはレートに潜ってみようと思います。

さて、今回のイベントは上記だけではなくルアーモジュールの効果が、イベント継続時間と同じ3時間に延長されたり、ポケモン捕獲時に得られるほしのすなが通常の3倍にもなります。

今日は偶然仕事が休みなので札幌駅周辺で買い物をしつつ、このイベントに参加しようと思います。

帰ってきたら今日の成果を報告しますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。