2018年2月17日土曜日

FF11 オラに元気を分けてくれ

FF11 オラに元気を分けてくれ


現在経験値、キャパシティポイント二分の一キャンペーン中ですが、関係なくジョブポをやっております。

取得量アップのを指輪使いますが、すぐ切れてしまって(´・ω・`)ってなりますよね。

で、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが同じスクエアエニックスで運営しているドラゴンクエスト10では経験値に関して

「元気玉」

というシステムがあります。

どんなものかというとゲームにログインしていない時間に、「元気チャージ」が加算されて使うと経験値ボーナスがつくアイテム「元気玉」がてにはいるというものです。

なんだ、ヴァナにある指輪と同じじゃないかと思うかもしれませんがこれには大きな違いがあって、元気玉は制限時間(大体30分)無いであればずっとボーナスが付きます。

このシステムをFF11でも実装してくれればいいのになぁなんて思ったので書いてみました。

ではー



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。