2018年3月6日火曜日

FF11 次のもぎヴァナは3/9らしいですが、、、

流石に長くやってるだけあってもぎヴァナもマンネリ化が進んでいるような気がします。

そもそもバージョンアップの内容をいち早くプレイヤーに伝える放送なので正しい形だとは思うのですが、ここらで何か番組内で新しいことをやってくれるともっと楽しんで見れる様になると思います。

いつもはアンバスケードや新コンテンツをちょこっとプレイしていますが、既存のコンテンツをやってもらうのも意外と新鮮味があるかもしれません。

うーん、、、自分で言っておいて何ですが今回はなかなか思いつきません、、、、、



良い案が浮かばないので取り敢えずソロでウナギ漁とかどうですか?

松井さん、藤戸さん、モッチーの三人でクリアタイムを競うとかw


無茶振り過ぎるので今回はここまでにしますw


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。